【姫路-グルメ】姫路駅直結!鮮度ばつぐんでデカネタが魅力!行列のできるボリューム満点でコスパ最高の立ち食い寿司店「魚路(ととろ)」さん

はいはーーーい (∩´∀`)∩ワーイ

本業でひさしぶりの姫路へ
ε=┌( ̄ー ̄)┘

とはいっても月一くらいできてますけどw

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

今日は、姫路グルメでTOP3に入るんじゃないかというくらい行列のできている立ち食い寿司のお店「魚路(ととろ)」さんにやってきましたー
(*´艸`*)

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

ランチタイムもディナータイムもいつも行列で、大阪に戻る時間がないときはあきらめて帰るんですが…この日は並ぶ気満々w

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

到着した時には17:00のOPENなのに20分前からすでに行列wそりゃあ安くてうまいとなればみんなならんじゃいますよねーw

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

こちらがお品書き♪これだけのいいネタでも¥2000を下回るというのもおどろきですが、茶碗蒸しと赤だしのセット、生ビールと黒枝豆のセットをいれても¥2000でおつりが来るというのもビックリですよねー

兵庫 姫路 立ち食い グルメ 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

こちらはにぎりのお品書き立ち食いとはいえお手頃価格で目移りしちゃいますよねーw

兵庫 姫路 立ち食い グルメ 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

しばし待つこと…◯分w事前にオーダーを聞いてくれているのでカウンターにつくと少しの時間でお料理が到着♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

茶碗蒸しと赤だしもオーダーしましたよー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

ひとつひとつのネタがデカーーーいw
(*´ڡ`●)
この写真ではわかりにくいって?

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点 あなご

これでどぉーかな?

あなごの一本握り♪シャリをクルッとマルっとくるまれています
(*´﹃`*)

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点 大トロ

こちらは大トロ♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

大きな車海老
(*´ڡ`●)

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

サーモンも厚切りでネタとシャリの厚みがフィフティーフィフティーw

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

茶碗蒸しもいただきましたが、おだしがはっててとっても濃厚な味わい
(*´ڡ`●)

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

せっかくココまできたのにこれで帰るのもなんなので、追加でウニ&いくら!ほたて&〆鯖を発注w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大粒のいくらがこぼれ落ちてるし♪

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

にーうー

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

らくいー

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

〆鯖も分厚っw
(゚д゚)ウマッ

兵庫 姫路 グルメ 立ち食い 寿司 ランチ デカネタ ととろ 魚路 ボリューム満点

高級店なみの特上ネタと、ネタも分厚くて鮮度もよくてこの安さ!そりゃあ行列もできますよねー♪近所にあったら週イチで通いますねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

来店のタイミングでは、行列の具合もあると思いますし、人気の寿司ネタはなくなってしまうかもしれないので、なるべく早くお店に並ばれることをおすすめしまーす♪

姫路はうまいもんだらけなので、リピートして通いたくなるお店♪そんな人気&行列店で味わうウマイお寿司を堪能させていただきましたー♪
(*´ڡ`●)

【 立ち食い寿司 魚路(ととろ)さん 】

〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町127−1
TEL 079-280-6839
営業時間 11:30~14:00(LO:14:00)/ 17:00~23:30(LO:23:00)
定休日  不定休
公式ホームページはこちら
※食べログページはこちら

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

姫路 兵庫 HIMEJI RESIDENCE レジデンス フォーラス跡地 分譲 マンション 高級 ハイクラス モデルルーム 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集