【神戸・灘区-グルメ】メディアでも紹介された話題のお店!サクサクとんかつが丼を覆い尽くす圧倒されるビジュアルのバリかつジェット「大陸 支那そば三木ジェット」さん

はいはーい (*´∀`*)

明日から台風でイベントが中止になったりで…バッタバタ
(;´∀`)

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

先日、取材の空き時間で気になってた灘区の三木ジェットさんにおじゃましましたよー
(๑´ڡ`๑)
有吉先生の番組で紹介されてたのもあって、タイミングがあえば行ってみよーと思ってたのでなんだかお店の前に来ただけで達成感w
(ノ´∀`*)

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

店内は数名が来店されていて、みなさんやっぱり同じメニューを召し上がってました
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

テレビでも紹介されていた「バリかつジェット」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サクッサクのカツがどんぶりを囲む真新しいビジュアルの1杯です♪

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

「辛いメニューしかありません」と書いてあるのもあって、スパイシーな感じではないのですがたしかに辛めのスープ
例えていうなら…名古屋の台湾ラーメンっぽい味なのかな…

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

麺は乾麺を使っているそうです
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

鷹の爪とひき肉ともやしが麺の上にのっていて、辛めのスープには相性はいいですね

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

揚げたての薄口カツはサクサクの部分とスープが染みてしんなりしているのでことなる食感が楽しめますよー♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 神戸 灘区 グルメ ラーメン とんかつ 辛い 大陸 支那そば 三木ジェット ダレトク らーめん

「大陸支那そば」というので、支那そばをイメージしていましたが、辛口のスープにボリューム満点のとんかつがのっていて、気になって来店サれている方もいらっしゃるようですし、ご夫婦やカップルで来店されている常連さんもいらっしゃるようですので、気になっちゃった方は要チェックのラーメンですので一度、ご賞味くださーい♪
(๑´ڡ`๑)

【 大陸 支那そば三木ジェットさん 】

〒657-0841 兵庫県神戸市灘区灘南通4-1-5
TEL 078-855-2445
営業時間 11:30~14:00 / 18:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日  不定休
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら

★ラーメンやうどん&そばなどの麺好きさんのために、冷麺やパスタも含め麺類全般のネタを拡散する専用のTwitterも最近、増やしたのでこちらもフォローしてくれるとうれしいでーす♪
麺類専用の拡散アカウント「関西の麺類情報ならヌードルベース」@noodle_base

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 姫路 西宮 輸入車 販売 中古車 ジープ Jeep クライスラー 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集