【神戸・御影-イベント】御影を代表する15軒のスイーツ店をめぐるスタンプラリーと周辺の5つの公園でイベントを開催「みかげスイーツロードと公園のあかり2017」

はいはーい (*´∀`)

今週末2017年10月14日(土)は「みかげスイーツロードと公園のあかり2017」が開催されますよー

兵庫 神戸 東灘区 御影 みかげ スイーツ ロード 公園のあかり イベント グルメ出典 みかげスイーツロードと公園のあかり2017 Facebook

先日、ご紹介した食パン専門店 麦麦(ばくばく)さんも参加されるイベントで、御影周辺の15店舗のスイーツ店が参加して行われるスタンプラリーと、周辺の5つの公園では、ミニSL乗車体験や和太鼓演奏、フリーマーケットなどの催しも企画されているそうですよー
(●´ω`●)

兵庫 神戸 東灘区 御影 みかげ スイーツ ロード 公園のあかり イベント グルメ出典 みかげスイーツロードと公園のあかり2017 Facebook

10月7日〜14日まで開催中のスタンプラリーでは、参加公園の3つのスタンプと、スイーツショップ3店のスタンプを集めると記念スイーツが先着1,000名の方にプレゼントがあるそうですので、今週末、スイーツ好きな方は御影におでかけしてみてはいかがでしょうかー♪
(๑´ڡ`๑)

明日からの雨が心配ですけど、イベントに影響がない程度の天気ならいいんですけどねー
(;´Д`)

【 みかげスイーツロードと公園のあかり2017 – イベント 】

※主なイベントエリアはこのあたりですよー

開催日時 2017年10月14日(土)
開催時間 13:00〜20:00頃まで
※スタンプラリーは10/14(土)18:00まで
※公園のあかり(灯籠点灯)17:00〜20:00まで
※小雨決行(雨天時は、各公園のイベントは上御影会館、御影北地域福祉センターにて開催)
詳しくはみかげスイーツロードと公園のあかり2017 Facebookにてご覧ください

★カフェやスイーツ好きさんのために、グループサイトの情報を拡散する専用のTwitterを追加しましたのでフォローしてくれるとうれしいでーす♪
「関西スイーツ情報ならスイーツベース」@sweets_base
「関西カフェ情報なら関西カフェベース」@kansaicafe_base

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 姫路 西宮 輸入車 販売 中古車 ジープ Jeep ジープ ラングラー 明石 瀬戸内海 明石城跡 明石公園 ヒポポパパ ttt 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集