【西宮-グルメ】明日4/25(火)リニューアルの西宮ガーデンズ!関係者内覧会フードレポート1

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会

はいはーいヽ(=´▽`=)ノ

先日、ご案内した阪急 西宮ガーデンズのフードコート「Gardens Kitchen」さんの関係者向けの内覧会ですが、明日2017年4月25日(火)に一般オープンになるので駆け足でご紹介しますよー
(∩´∀`)∩ワーイ

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 釜たけうどん

まーずーはぁー!みんなご存知「難波 千日前 釜たけうどんさん」こちらは兵庫県初出店!オーダーしたのはー!西宮ガーデンズ限定メニューの「博多明太バター釜玉うどん」

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 釜たけうどん 明太バター

あまりFC店にはいかないようにしているのですが、箸を入れただけでコシのあるうどんとわかるくらいのモッチモチ、シコシコのうどんですー
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 北極星 オムライス ビューティープレート

つづいてはー!みんな大好きオムライス!1922年創業の元祖オムライスのお店「北極星」さん!

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 北極星 オムライス ビューティープレート

こちらではオススメをうかがいまして大きなエビフライとハンバーグがのった「プリティープレート」をオーダーさせていただきましたー!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 豆腐チゲ OKKII オッキー

こちらは関西初出店の純豆腐(スントゥブ)チゲ専門店の「OKKII-オッキー」さん!調べてみると大阪の箕面市に本社を構えてるんですね
辛いのんがちと苦手なのんと、おなかがいっぱいなのんと、他のライターさんとのオーダーを調整してこちらは食べられませんでしたが、女性の人気がすごかったーーー

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 たこ焼き ごっつえぇ本舗

関西といえばー、たこやきーってことで、たこ焼きを食べたくなったら「たこ焼きごっつえぇ本舗」さん!他のライターさんがすでにオーダーしてたのでこちらも断念…

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 ローストビーフ星

つづいては、兵庫県初出店の「一所懸命ローストビーフ星」さん!

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 ローストビーフ星

ででーん!( ゚д゚)ハッ!

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 ローストビーフ星

この箸でつかんでいる部分…全部が肉
(●´ϖ`●)ニクッ

ボリューム満点であっさり玉ねぎソースと卵がトロっとまろやかーーーな感じ♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 パスタ はなここ

まだまだいきますよーーー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづいては、関西初出店の和ぱすたと麦とろろの「はなここ」さん♪こちらは「ここな」 さんの新業態として全国でパスタを運営されているお店が西宮ガーデンズで召し上がれます!

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 パスタ はなここ

ウニと桜海老の金色(こんじき)クリームぱすた♪具材がたっぷりでフェットチーネパスタがクリームソースに肩までちゃぷんと浸かっていますw

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 ELK ハンバーガー

スイーツもフードも選べる「ELK-NEW YORK BRUNCH(エルク ニューヨーク ブランチ)」さんは、大阪 心斎橋を拠点に、奈良の橿原、名古屋、京都の河原町と関西でも人気のお店ですが、今回が兵庫県初出店!

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 ELK ハンバーガー

ニューヨークバーガーの黒バンズでオーダー!おっきなハンバーガーには粒マスタードのアクセント!ジューシーなミートパティは食べごたえがハンパないです!
こちらのELKさんには、スイーツもオーダーしたのであとで「スイーツ編」の記事でご紹介しますよーーー♪

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 華味鳥 親子丼

他のライターさんが召し上がっていたので断念した「博多 華味鳥」さん!こちらも関西初出店で、水炊きや鶏そばなどいろいろな店舗展開をされていて、ここの親子丼も食べたかったなー
(*´∀`*)

兵庫 西宮ガーデンズ 阪急 西宮北口 グルメ フード フードコート 関係者発表会 プレス 報道 食事会 一幸舎 ラーメン 泡系

最後は、「博多 一幸舎」さん!こちらも兵庫初出店で「元祖泡系」のこだわりの博多とんこつラーメンのお店!おなかがいっぱいすぎてさすがに…いただくことはできませんでしたが、たくさんの方が行列になっていましたよー
(∩´∀`)∩ワーイ

いやーーー、それにしても内覧会はひとつでも多くのメニューを実際に食べてとなるとなかなか大変な感じですね…
( ´Д`)=3 ゲフッ

今回、ご紹介させていただいたお店には、個別で取材に行く予定のお店も数件ありますので、もしご覧いただいている店舗関係者さまがいらっしゃいましたら、大阪でも京都でも兵庫でも、どこでもおじゃましますのでどんどんおこえかけくださいねー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

よーーーし!次は「スイーツ編」の記事をかかねば!
それでは、のちほどまたアップします!

お友達やお知り合いのお店やご自身のお店を紹介してほしいなど「街ネタ」を募集しております!
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集