【神戸ハーバーランド-グルメ】レンガ倉庫のオシャレなお店でモーニングもランチも野菜たっぷりメニューを味わえる「NorthShore(ノースショア)神戸」さん

はいはーい
(*´∀`*)

GWも終わって憂鬱な方も多いかもしれませんねー、そんな方はいつもよりちょっと早起きしてモーニングなんかいかがですか?
( ´ー`)フゥ

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

本日は、神戸ハーバーランドの煉瓦倉庫にあるお店North Shore(ノースショア)神戸さんにいってきた時のレポですぅー
(人´∀`).☆.。.:*・゚

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

アンパンマンミュージアムのすぐそばの煉瓦倉庫北棟にあるNorthSoreさんは、大阪市の北浜にあるお店の2号店なんですよねー
インスタとかみてるとよーく野菜たっぷりのサンドイッチが出てるので行ってみたかったんですけど、なかなか行く機会もなかったので、打ち合わせの時間よりもちょっと早くでかけてランチでおうかがいしましたー
(∩´∀`)∩ワーイ

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

店内は、ほぼ満席…さらに女子率93%で、男子はママさんといっしょにきているキッズだけでしたw
(; ・`д・´)ナヌ?
さっそくなにをいただこうかおしゃれなメニューをチェック!

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

店内はたくさんの人がいたので、おしゃれな店内を撮りたかったんですが…さすがにプライバシーもあるので断念w

さらにほとんどの方がランチプレートを食べていて、数名できている方はサンドイッチとシェアして食べている感じでした
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ちなみに、ランチの日替わりメニューは…

(月)フリフリグリルチキン / (火)シュリンププレートランチ / (水)スチームポークコールスロー / (木)スモークサーモンサラダミール / (金)タプナードソースハンバーグ / (土・日)フリフリグリルチキン

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

カフェメニューもいろいろあって、野菜を多く使っているからトマトジュースやスムージー、レモネードなんかもあって
テイクアウト限定のメニューにはリブステーキや子羊のロースト、グリルチキンやロコモコなんかもあってテイクアウトでかってお外でランチなんてのもいいですね♪
(*´∀`*)

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

NorthShoreさんの水…花瓶かってくらい大きいのにはビックリしました
Σ(゚∀゚ノ)ノ

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

この日、オーダーしたのはグリルチキンのスプラウトサンドイッチ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

プレートの上には目に入るだけでも7種類くらいの野菜がたっぷり♪女子が来たくなるお店なのもうなずけますw

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

ランチにはスープも付くようで

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

サラッとしつつもクリーミーで、ほんのり甘いポタージュ風なスープが美味
(๑´ڡ`๑)

northshore ノースショア グルメ モーニング ランチ 野菜たっぷり カフェ スムージー 神戸 KOBE 兵庫

ずっと気になってたNorthShoreさんのサンドイッチ♪
何度インスタで写真を見せられたことかw
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

シャッキシャキの野菜がふんだんに使われていて、グリルされたチキンの香ばしさが抜群です
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

2つにカットされたパンパンのサンドイッチひとつでもけっこうボリュームがあるのですが、きほんが野菜なのでなんだか重さもまったくない…でもおなかがいっぱいにw
コーヒーもシアトル系の味でスタバが好きな人にはおすすめかもしれませんねー
(*´ڡ`●)

北浜の1号店、そして今回ご紹介した2号店の神戸、その他にも3号店に香川県にもお店があるようですが、次は、北浜のお店でランチプレートやテイクアウトメニューをいただいてみたいですねー♪
(*´∀`*)

朝も7:00から営業しているので、お仕事に行く前にちょっとコーヒーを飲みながら、野菜たっぷりのモーニングで元気を充電するのもいいかもしれませんねー♪

【 North Shore(ノースショア)神戸さん 】

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5 ハーバーランド煉瓦倉庫北棟
営業時間 7:00〜18:00
定休日  不定休
モーニング営業・ランチ営業
※くわしくはhttp://northshore-hanafru.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/gd.hanafru/
Instagram https://www.instagram.com/gd.hanafru/

お友達やお知り合いのお店やご自身のお店を紹介してほしいなど「街ネタ」を募集しております!
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集