【三宮・元町】Instagramで火が付いた人気のおしゃれなコーヒースタンド!カフェ好き女子が集まる話題のお店「W/O Stand(Without Stand)ウィズアウトスタンド」さん

はいはぁーい (∩´∀`)∩ワーイ

今日は、取材の合間の空き時間に気になるお店にフラッとおじゃました時のレポですよー♪
(´∀`∩)

お店の付近にいっただけで、カフェ好き女子たちが行列していたので「あ?あそこぢゃね?(*´∀`*)チガウカナ?」ってなって発見w

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

W/O Stand(Without Stand)ウィズアウトスタンドさん発見w

今年の3月にOPENして、前々から気になってたんですけど、名前で探しても…食べログも掲載保留中で、Googleマップで検索しても出てこない…情報としてはInstagramだけなので足で探し出すしかないって状態でしたが…なんとか探し出しましたよw

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

1階はコーヒースタンドで、2階がお洋服が販売されているようですね。
1階はカウンター席と、お店の前にも座れるところがあって、行列がなかったら見つからなかったかもw

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

アメリカーノやラテ、エスプレッソやマキアートなどのカフェメニューの他にも、レモネードやミルクなんかもあって、その他にも季節限定のフレーバーもあって、炭酸のブルーソーダやプリンパフェのラテもありましたよー♪

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

さっそくメンバーのAちゃんがプリンパフェをオーダーw

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

男はだまってアイスラテw
カップのシールもかわいいしインスタで、いたるところで目にするのんが目の前にw

W/OStand WithoutStand ウィズアウトスタンド コーヒースタンド カフェ おしゃれ かわいい 兵庫 三宮 元町 神戸 KOBE cafe

店内はおしゃれ女子がいっぱい♪お店の前にもおしゃれ女子がいっぱいwそんな空間の中、おじさんはアイスラテを片手にパシャパシャとカメラで写真を撮る…場違い感がハンパないw

でも、甘いのかなーと思っていたのが、意外にさっぱりでいい感じ♪
(*´ڡ`●)

W/O Stand(Without Stand)ウィズアウトスタンドさんのInstagramでは、月替りの限定メニューも紹介されていて、どうやら6月には京都進出も予定されているようで、カフェの街「神戸」を象徴する人気コーヒースタンドが関東でも人気になるのも、うれいしことですよねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

気になる方は、ぜひぜひいってみてくださいねー♪
(*´▽`*)アハ

【 W/O Stand(Without Stand)ウィズアウトスタンドさん 】

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-6
営業時間 11:00~19:00
https://www.instagram.com/with_out_stand/

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集