【掲載-お知らせ】ハンドメイドマーケットminneさんのホームページに兵庫ベースをご紹介いただきましたw

はいはいはぁーーーい
ヾ(*´∀`*)ノキャ

ハンドメイド マーケット minne ミンネ 掲載いただきました 兵庫ベース

先日、トークイベントに取材レポでおじゃました神戸のKIITOさんにある「minneのアトリエ神戸」さんのご紹介記事が、あのハンドメイドマーケットminneさんのホームページでご紹介いただいちゃいました♪
(*´艸`*)

ハンドメイド マーケット minne ミンネ 掲載いただきました 兵庫ベース

掲載いただいてたのはけっこう前なんですけどねw
ご紹介するタイミングがなかなかなかったので、ご紹介が遅れましたけど
(人´∀`).☆.。.:*・゚

minneのアトリエ神戸さんにも取材にいこうと思ってて、なかなかスケジュールがつけられないんですが、そのうち…期待せずに待っててくださいw

あれから、神戸方面もそうですが、めちゃくちゃ取材依頼が増えちゃってw最近はイベント情報というよりもすっかりグルメサイトみたいになってきちゃいましたが、イベントでもエステや理美容関係、その他、こんなのも知ってほしいとかそういうのも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください!

もちろん、飲食店の取材依頼も大募集中です♪

もっともっとたくさんの人たちにいろいろ情報を発信していきたいのでー、インスタやTwitter!特にFacebookがぜんぜん爆発していないので、みなさんからのいいねやフォローもおまちしてまーす♪
(*´ω`*)

【 DESIGN AND CREATIVE CENTER KOBE(デザインクリエイティブセンター神戸)KIITOさん 】

〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町1-1-4
DESIGN AND CREATIVE CENTER KOBE(デザインクリエイティブセンター神戸)KIITOさん http://kiito.jp/
※ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)さん https://minne.com/
※「minneのアトリエ神戸」さん WEBページ https://minne.com/minne-atelier

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

姫路 兵庫 HIMEJI RESIDENCE レジデンス フォーラス跡地 分譲 マンション 高級 ハイクラス モデルルーム 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集