【兵庫区・新開地-グルメ】地元で人気のボリューム満点!安くてうまい!うどん・そばと丼のセットメニュー!夜はお酒を楽しめる居酒屋メニューが豊富な「五月庵(さつきあん)」さん

はいはぁーい(´∀`∩)

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

今日は、新開地駅からすぐそばにある、地元サラリーマンにも大人気のお店「うどんそば五月庵(さつきあん)」さんにおじゃましましたよー

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

メニューのお写真をチェックw
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
うどん・おそばといろんな丼メニューのセットがおいしそうです

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

店内は、大きくて懐の深いカウンター席

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

ワンコインメニューもあって、その他のセットもお手頃な価格設定ですね

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

お品書きを拝見させていただきまして、たくさんのメニューがあります♪

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

おなかがペコペコだったので、カツ丼とざるそば(大盛り)のセットをオーダーさせていただきましたよ♪
(*´ڡ`●)

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

とろーり半熟たまごのカツ丼
(*´﹃`*)

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

揚げたてのとんかつがサクッとしつつ玉子にくるまれてほんのりしっとりしている部分と食感も絶妙♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

大盛りをお願いしましたが、普通盛りでも結構なボリューム♪撮り方もあるかもしれませんがそびえ立つ蕎麦マウンテンw

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

製麺もお店で依頼しているおそばを使っているそうで、ツルッツルでのどごしのよいお蕎麦♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
おだしと返しも風味がたっていていい感じのそばつゆで、山盛りのおそばもペロリと完食w
ε-(´∀`*)クッタァ

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

お昼は、うどんとお蕎麦ですが、夜になるとお酒といっしょに居酒屋メニューを提供されているそうで、仕事帰りのサラリーマンさんたちがお酒を飲みながらワイワイともりあがっているそうです
(∩´∀`)∩ワーイ

兵庫 兵庫区 新開地 そば うどん ランチ ワンコイン セット カツ丼 天ぷら 居酒屋 ビール 日本酒 焼酎 グルメ 五月庵 さつきあん

安くておいしいおそばがリーズナブルなだけでなく、ボリューム満点で満腹になれるお店で、これからの季節にうれしい冷たいざるそばを堪能させていただきましたー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 うどんそば五月庵さん 新開地 】

〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通2-2-23
TEL 078-771-3193
営業時間 11:30~14:30 / 17:00~22:00
定休日  日曜 ※祝日は夜のみ
食べログページはこちら

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 HYOGO-BASE 兵庫ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/hyogo.base/
Instagram
https://www.instagram.com/hyogobase/
Twitter
https://twitter.com/hyogobase

姫路 兵庫 HIMEJI RESIDENCE レジデンス フォーラス跡地 分譲 マンション 高級 ハイクラス モデルルーム 兵庫 神戸 西宮 芦屋 尼崎 姫路 加古川 明石 グルメ イベント お店 紹介 広告 スポンサー 募集